SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

Biz/Zineニュース

フィリップス、日本での統合ブランドキャンペーン「innovation and you」を開始

10月1日から3か月にわたって展開

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

 フィリップス エレクトロニクス ジャパン(東京都港区)は、人々にとって意義のあるイノベーションを創造するという、同社が受け継ぐ使命に基づいたブランドポジショニングを推進するべく、国内で統合マーケティングキャンペーンを10月1日から開始すると発表した。

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

 フィリップスは、2014年に新たなポジショニングの一環として「innovation and you」という新しいブランドラインを導入した。このブランドラインは、「イノベーションは、人々の満たされていないニーズや欲求を実現して初めて意味を持つ」という、フィリップスの信条に立脚したものだという。

 このキャンペーンでは、フィリップスが提供するイノベーションが世界中でいかに人々のヘルスケアや個人の幸せを推進しているかという点に光を当てるとしている。

 ブランドサイトでは、広範囲にわたるフィリップスの最新のイノベーションを特集したり、それぞれのイノベーションの背後にある、世界中から集められた現実のストーリーを紹介するという。

 また、3か月続くキャンペーン期間中、国内の主要な空港や新幹線の駅で、画像や映像を通しての表現に加え、全国的な医療・医学を専門とする新聞や雑誌、オンラインメディアでもフィリップスのブランドを紹介していくという。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
提供元ページ
この記事の著者

BizZine編集部(ビズジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング