SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

Biz/Zineインタビュー

「社会学 × デザインシンキング × マーケティング」で市場をつくる『機会発見』とは?

【対談】博報堂イノベーションデザイン岩嵜博論氏 × 博報堂DYグループSEEDATA宮井弘之氏

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

「デザインシンキング×マーケティング」で市場をつくる

――刊行された書籍を読んでいく中で、デザインシンキングという言葉がほとんど出てこないのが印象的でした。代わりに「機会発見」という言葉を使うのはなぜですか?

宮井弘之氏、岩嵜博論氏【写真左より】宮井弘之氏、岩嵜博論氏

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
Biz/Zineインタビュー連載記事一覧

もっと読む

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング