SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

「水平型コラボレーション時代」のUX

「体験のシェアリング」で次のステージへ進化するUXビジネス

「水平コラボレーション時代」のUX:第5回/最終回

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

BtoCのサービスとCtoCのシェアリングの違いとは

 Sharetterはこのスポーツ体験のシェアリングサポートを4月からスタートする。主役はスポーツの仲間を増やしたい人や、新しい仲間と一緒に楽しみたい人、これからそのスポーツを始めたい人など一般の人たちだ。参加者はSharetterのアプリをダウンロードするだけですぐにこうしたアクティビティーの呼びかけを始めることができる。

 Sharetterは彼らがアクティビティーを企画し、仲間に呼びかけるコミュニケーションの場であり、参加した人たちがアクティビティーの報告をアップする場でもある。少額の保険料でアクティビティーの安心・安全を確保できるサービスなども提供する。

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
「水平型コラボレーション時代」のUX連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

松島 聡(マツシマ アキラ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング