SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

プレスリリース

「お知恵バンク」を使った相談方法

株式会社ご意見番

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
株式会社ご意見番は、知恵や知識のある方と、それを活用したい方をつなぐ、クラウドマッチングサービス「お知恵バンク」をリリースいたしました。
▼お知恵バンク   https://www.ochiebank.com
▼海外お知恵バンク https://www.overseas-advance-navi.com/

■Webサービス概要
『お知恵バンク』とは、シニアから現役の方まで知恵や知識のある人財と、それを活用したい方々をつなぐクラウドマッチングサービスです。
国内での課題や問題なら『お知恵バンク』を、インバウンドや海外進出のことなら、『海外お知恵バンク』で、自分に最適なアドバイザーを探してご相談をして頂けます。

~こんな課題を持つ方や企業におススメ~
●部下の指導で悩んでいる
●技術的な課題に直面している
●経営面でのアドバイスが欲しい、顧問になってほしい
●海外進出を考えているので、現地の生の声を聞きたい
●事業立ち上げのための資金調達で悩んでいる


■4つの相談方法で気軽に相談可能!
「チャットで相談」
お知恵バンクのチャットシステムを通して、web上で相談する方法です。
PDFなどのデータも送信可能です。

「電話で相談」
チャットで何度かやりとりし相談日などを決めた後、電話で直接相談する方法です。
※電話で相談する日や事前の資料送付など、まずはチャットでやり取りをして頂きます。

「会って相談」
チャットで何度かやりとりし相談日などを決めた後、会って直接相談する方法です。
※電話で相談する日や事前の資料送付など、まずはチャットでやり取りをして頂きます。

「その他相談」
こちらは実際に資料の作成やセミナーの開催を依頼など、実務が伴う相談の場合にご利用頂けます。チャットで何度かやりとりし、具体的な話を詰めて実作業に移って頂く、という流れになります。場合によっては電話や会って打ち合わせを行う、ということも可能です。

以上4つの中からご自身にあった方法でご相談頂けます。

また、アドバイザー1人で解決するよりも複数アドバイザーによる文殊の知恵で対応した方が効果的と思われる課題・案件に対し、弊社がアドバイザーを厳選して編成した「チーム」で対応するサービスもございます。
詳しくはお知恵バンク事務局へお問い合わせください。


■本件に関するお問い合わせ先
企業名:    株式会社ご意見番
連絡先:      お知恵バンク事務局(担当:田村)
TEL:      03-6457-8942
Email:     info@ochiebank.com

株式会社ご意見番
プレスリリース詳細