SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

「水平型コラボレーション時代」のUX

IoTテクノロジーとシェアリングでUXビジネスを創る「コミュニティー」と「3つの要素」

「水平コラボレーション時代」のUX:第3回

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

大切なのはユーザー数・活動レベル・つながりの好循環

 UXビジネスで重要なのは次の3要素だ。

  1. ロイヤリティーの高いコアなユーザーの数
  2. ユーザーのアクティビティーレベル
  3. ユーザーのつながり

 この3要素を拡大していくことがUXビジネス成長のカギになる。

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
「水平型コラボレーション時代」のUX連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

松島 聡(マツシマ アキラ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング