SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

イントラプレナーズ・リアル

山本山11代目が語る、“50年先を見据えた”リブランディングにおける「前提条件」

ゲスト:株式会社山本山 常務 山本 奈未 氏

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

老舗11代目が50年先を見据え思う、「変わってもいいもの」と「変えないもの」

佐宗:
 今後、社員の方々にどんなことを期待したいですか?

山本:
 まずは、私抜きでも新商品の開発や新規事業の立ち上げなど、自発的に新しいことに挑戦していってほしいです。そして、ただお客様の要望に添ったものを作るのではなく、価値があって値段も安くないものをどう納得して買っていただくか、売上ではなく利益率を上げるにはどうしたらいいかという部分を工夫していってほしいと思っています。

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
イントラプレナーズ・リアル連載記事一覧

もっと読む

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング