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デジタル時代のNPSの本質

NPS導入の効果は「顧客の声を聴く文化」の定着――先進企業に学ぶ、NPSの始め方とは?

第5回

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結果を出している企業は、NPSを社内に根付かせるために何に取り組んだか

 ここでは、「NPSを導入して効果、成果があった」と回答した企業は、どのような取り組みでNPSを組織に根付かせているのかをみていきます。

グラフ3:NPSの取り組み実施形態(単一回答)グラフ3:NPSの取り組み実施形態(単一回答)
※出典「日本企業におけるNPS®導入の実態把握調査」2018 株式会社アイ・エム・ジェイ

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松永 来美(マツナガ クルミ)

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玉井 由美子(タマイ ユミコ)

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山尾 理紗(ヤマオ リサ)

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佐藤 哲(サトウ テツ)

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