SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

デンマーク発・普遍的なブランドデザイン

北欧最大級のデザイン会社が説く、自社の歴史のなかにある“本質”を削り出す「ブランドデザイン」

第1回

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

本質をデザインするために重視すべき“4つの要素”

 コントラプンクトには、Genuine Brandをデザインする際に重視する4つの要素があります。

  1. ユニークであること
  2. 長期的展望
  3. 信頼性
  4. 適切であること

Genuine Brandの4つの要素

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
この記事の著者

濱口屋 有恵 (ハマグチヤ トモエ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

川田 学(カワタ マナブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング