SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

Biz/Zineインサイト

SAPとコニカミノルタが考える、顧客起点でビジネス変革を起こす方法とは?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

コニカミノルタ流、カスタマー・エクスペリエンスを重視した改革

──コニカミノルタでは、2014年度から前中期経営計画「Transform2016」を掲げ、創業事業である写真フィルム・カメラ事業から撤退し、オフィスやプロフェッショナルプリント事業などB2Bビジネスモデルへ転換されました。2017年度からはさらに新中期経営計画「SHINKA2019」として変革と進化を続けています。

 仲川さんは、その「SHINKA2019」の中核となる課題提起型デジタルカンパニーのデジタルワークプレイス事業を担当なさっていますが、具体的にはどんな事業なのでしょうか。

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
Biz/Zineインサイト連載記事一覧

もっと読む

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング