SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

デザインシンカーの時代に考える、デザイナーの価値

共感による企業変革──日本企業の新規事業において“戦略の完成度”よりも大切なこと

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

ブランドプロミスを実行するために行うのが企業変革

タイトル

 ターゲットユーザーに、自分たちの意思(ブランドプロミス)に共感してもらうこと。これが本来のブランディングである。そして、ユーザーに共感してもらうこととはつまり、自分たちが作ろうとしている価値の提供を約束することである。そして。そのために行うのが、企業変革ではないだろうか。

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
デザインシンカーの時代に考える、デザイナーの価値連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

池田 武央(イケダ タケヒロ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング