SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

アマゾン流、新規事業の“考え方”

アマゾンが実践する事業の「アウトプットKPI」と「インプットKPI」の作り方、回し方とは?

第3回

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

KPIとは常に変化するものであり、その変化はお客様にある

KPI

 では、「正しいKPIの設定」を一度行えばいいのかと問われれば、そうではないと断言します。マーケットやお客様のニーズ・行動はどんどん変化するので、いつまでも同じ指標でビジネスをしていてはいけません。そのためにもデータを見て、高速にPDCAを回していきます。

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
アマゾン流、新規事業の“考え方”連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

太田 理加(オオタ リカ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング