SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

Biz/Zineブックレビュー

成功するイノベーションメソッドを理解し実践する8冊

『成功するイノベーションは何が違うのか?』/他7冊

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

「事業創出期」と「事業拡大期」では戦い方が異なる

『キャズム2 増補改訂版』『アントレプレナーの戦略思考技術』/『キャズム2 増補改訂版』

 『成功する~』を総括すると、今までのさまざまな手法をつなぎ合わせた本という印象を与えてしまったかもしれないが、それだけではない。「事業創出期」と「事業拡大期」での違いについて重大な示唆があることを加えておきたい。強調したい点は2つある。

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
Biz/Zineブックレビュー連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

津田 真吾(ツダ シンゴ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング