SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

Innovation Doing

インベンション(発明)× インサイト(洞察)

第2回:Japan Innovation Network 紺野登、西口尚宏 (2)

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

日本企業は、なぜインサイトに注力出来ないのか?

津嶋:
 インサイト(洞察)の重要性は、なぜあまり理解されていないのでしょうか?

紺野:
 若い人たちはワークショップに参加する人も増えていて、本も読んで理解している人も多いように感じます。しかし、全体の理解には二つの阻害要因があります。

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
Innovation Doing 連載記事一覧

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング