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計画性か偶発性か、ゾンビかPMFか──事業とチームの二項対立を打ち破る
田所雅之氏、守屋実氏が語る、スタートアップ/新規事業の成功に「起業参謀」が果たす役割
大企業かスタートアップか、飲み込まれるか突破するか──キャリアの二者択一的課題への臨み方
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新規事業が生まれる組織づくり
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データドリブンから“withデータ”へ
クリエイティブの力を最大化するデータ活用とは──右脳視点と左脳視点を融合させた新たなマーケティング
オープンイノベーションとCVCの実践者
「両利きの経営」を伝統的企業が成功させる鍵は、スタートアップ事業の買収とグロースによる組織能力の獲得
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現在の“DX”では新たな価値は生まれない──真の変革をもたらす「バリューアップ型AI」とは
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