環境記事一覧
-
店舗スタッフが一番のLUSHファン──だからこそできる、“らしさ”を常に問うことによる店舗づくりとは
LUSHは新鮮な野菜や果物を主原料としたスキンケアやメイク、入浴剤などの製品を製造販売する一方で、様々な社会的事業を行う企業でもある。株式会社...
1 -
“リジェネレイティブ”を体現する、LUSHの哲学──非上場、広告なしで実現する環境経営とは?
今回のゲストは株式会社ラッシュジャパンの取締役 リテール・ブランド担当役員の小林弥生氏。多国籍・非上場企業のラッシュは、2019年6月現在、世...
1 -
書籍ダイジェストサービスSERENDIP(セレンディップ)は、予測不能な今、変化の兆しをとらえ視野を広げるためのサービスとして、幅広いジャンル...
0 -
SDGs時代に必要な「バックキャスト思考」、商品開発の鍵となる「便利と不便の空白地帯」
アミタ株式会社が主催する「SDGs戦略研究会」は、2015年9月に国連総会で採択された「持続可能な開発目標(SDGs : Sustainabl...
0 -
「アルピニズム」を山岳観光ビジネスにしたスイスのユングフラウ鉄道
スイスアルプスのユングフラウ中腹にはトンネル内を走る高山鉄道駅終点、ユングフラウヨッホ駅がある。標高3454メートル、富士山なら9合目にあたる...
0 -
株式会社サイボウズが開催した「cybozu.com カンファレンス 2014」基調講演では、「この変化はリスクか、チャンスか」と題して、青野慶久...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
34件中21~34件を表示