セミナーレポート
-
Biz/Zineセミナーレポート
A.T.カーニー梅澤氏らが語る、人とテクノロジーの関係からみる2020年以降の社会課題との向き合い方
(LivingTechカンファレンス2018 セミナレポート Vol.2) -
Biz/Zineセミナーレポート
“10年後も変わらない”ニーズに応える──アマゾンが語る“消費者の理想”を提供するスマートホーム戦略とは?
(LivingTechカンファレンス2018 セミナレポート Vol.1) -
Biz/Zineセミナーレポート
サブスクリプションビジネスを成功に導くオペレーションモデル「PADRE」とは?
(Subscribed Tokyo 2018 セミナーレポート【後編】) -
Biz/Zineセミナーレポート
Zuora CEOが語る、サブスクリプション・ビジネス「8つの成功法則」と「部門横断型の変革」とは?
(Subscribed Tokyo 2018 セミナーレポート【前編】) -
Biz/Zineセミナーレポート
電通デジタルとビービットが語る、音声UIによる顧客体験向上――技術を収益化させる3つのポイント
(Biz/Zine Day 2018 Autumn セミナーレポート Vol.4) -
Biz/Zineセミナーレポート
デザインファームDesignit創業者が語る、デザイナーが向き合う「倫理」と「デザインの影響力」
-
Biz/Zineセミナーレポート
米国デザインスクールOBが語る、デザイン経営の中核となる「ビジネスデザイナー」養成カリキュラムとは?
-
Biz/Zineセミナーレポート
AI時代のデザイナーの役割──テクノロジーの監視、コラボレーション、サーキュラーモデルの推進
-
Biz/Zineセミナーレポート
LINE葉村氏が語る、ディスラプション時代を生き抜く「人間中心」「存在価値」「時空を制する」とは?
(Biz/Zine Day 2018 Autumn セミナーレポート Vol.4) -
Biz/Zineセミナーレポート
画像認識と機械学習でAIカメラを進化させた「小売業の未来」――トライアル松下氏講演
(Biz/Zine Day 2018 Autumn セミナーレポート Vol.3) -
Biz/Zineセミナーレポート
店舗のメディア化やデータ活用、戦略的提携。小売業界にイノベーションを起こす薬王堂の取り組みとは?
(Biz/Zine Day 2018 Autumn セミナーレポート Vol.2) -
Biz/Zineセミナーレポート
デジタル時代の新規事業に存在する大きな障壁「未知の発見」と「未知に対する意思決定」とは?
(Biz/Zine Day 2018 Autumn セミナーレポート Vol.1) -
Biz/Zineセミナーレポート
IDEOティム・ブラウンが語る、AIがもたらす第四次産業革命における「デザイナーの役割」
-
Biz/Zineセミナーレポート
イノサイトCEOサミットで変革リーダーが語った、経営変革が“リバウンドしない”風土変革とは?
(Innosight CEO Summit2018セミナーレポート【後編】) -
Biz/Zineセミナーレポート
クリステンセン教授と変革リーダーが語った、既存企業の成長戦略「カーブベンダー」とは
(「CEO Summit 2018」セミナーレポート【前編】) -
X-Techスタートアップの最先端
1兆円を超える投資が集まる物流テック業界の動向――巨大市場を動かすスタートアップの取り組みとは
-
Biz/Zineセミナーレポート
個人でも戦える人がミッションのもとに集う「エンパワメントカンパニー」。超えるべき壁とは?
-
Biz/Zineセミナーレポート
0→1発想力強化のための、4つの思考法──未来からの逆算による0→1課題創出フレームワークとは[後編]
(デザイン思考の次にくるもの ~未来からの逆算による0→1課題創出フレームワーク【後編】) -
Biz/Zineセミナーレポート
デザインの誤解、デザイン思考の限界──未来からの逆算による0→1課題創出フレームワークとは[前編]
(デザイン思考の次にくるもの ~未来からの逆算による0→1課題創出フレームワーク【前編】) -
Biz/Zineセミナーレポート
Doblinのリーダーが語る、5つの「イノベーションの規律」──デザイン経営の本質
(デロイト トーマツ イノベーションサミット2018 セミナーレポート)