「アンチ・ユーザーファースト行動」を改善させる意識変革
宇田川:社員の方々から、事業会社で働くとはどういうことかを教えられたということですが、一休の皆さんはもともとユーザーファーストを徹底されていたのですか。
榊:残念ながら、当初はそうではなかったんです。「こころに贅沢させよう。」というミッションに向かって一生懸命仕事をしていましたが、ユーザーよりもホテルの方を向いているところがありました。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
宇田川:社員の方々から、事業会社で働くとはどういうことかを教えられたということですが、一休の皆さんはもともとユーザーファーストを徹底されていたのですか。
榊:残念ながら、当初はそうではなかったんです。「こころに贅沢させよう。」というミッションに向かって一生懸命仕事をしていましたが、ユーザーよりもホテルの方を向いているところがありました。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR