個のブランド化を支援し、大企業に新たな循環を
佐々木:わかります。ですがそれに加えてもう1つ、大企業の役割は個人がブランド化するのを助ける役割もあるんじゃないかと思っていて。
例えば「ある飲料企業が新しい商品を出しました」と言うより、「その企業に属する◯◯オタクがものすごくこだわって作りました」というように、個人を打ち出していった方が可能性はあると思っているんです。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
佐々木:わかります。ですがそれに加えてもう1つ、大企業の役割は個人がブランド化するのを助ける役割もあるんじゃないかと思っていて。
例えば「ある飲料企業が新しい商品を出しました」と言うより、「その企業に属する◯◯オタクがものすごくこだわって作りました」というように、個人を打ち出していった方が可能性はあると思っているんです。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR