電通デジタルのUXグロースの実践方法
——続いて電通デジタルのUXグロースの取り組み方について教えてください。
大幸:電通デジタルでは、UXグロースを3つのステップで捉えております。1stステップでサービスのありたき姿や理想的なユーザー像を定義し、続く2ndステップで現状のユーザー行動を分析することにより理想とのギャップを把握します。そして最後に3rdステップとして、そのギャップを埋める改善の実施と振り返りを行います。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
——続いて電通デジタルのUXグロースの取り組み方について教えてください。
大幸:電通デジタルでは、UXグロースを3つのステップで捉えております。1stステップでサービスのありたき姿や理想的なユーザー像を定義し、続く2ndステップで現状のユーザー行動を分析することにより理想とのギャップを把握します。そして最後に3rdステップとして、そのギャップを埋める改善の実施と振り返りを行います。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR