SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

Biz/Zineニュース

フラクタとオープンロジ、顧客へ商品を届けるラストワンマイルの物流までD2Cブランドの世界観構築を支援

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

 ECを中心としたブランディングによりブランド及びD2Cを支援するフラクタは、オープンロジと業務提携を結び、ECサイトからパッケージ、物流までブランドの世界観構築をワンストップで支援すると発表した。

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

 今回の協業により、フラクタがもっているECサイトの知見やクリエイティブディレクション・パッケージデザインと、オープンロジのもつ物流ネットワークをかけあわせ、ブランドの世界観を購入から顧客に届ける瞬間まで一貫したクオリティで提供する。それによって、ブランドの立ち上げからマーケティング、物流オペレーションの構築において「自社ブランドの世界観を表現したい」というD2Cブランドの支援がワンストップで可能になるという。今後は、リアル店舗とデジタルを掛け合わせたD2Cの販売・マーケティング・物流支援における協業も視野に入れているとしている。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
関連リンク
この記事の著者

BizZine編集部(ビズジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング