SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

アマゾン流、新規事業の“考え方”

アマゾン流の新事業計画はプレスリリース形式──ビジョンフィットと細部へのこだわりがつくるブランド体験

第2回

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

新規事業プランは自社のビジョンやミッションにフィットしているか

新規事業プラン

 アマゾンでは新規ビジネスを検討する際、「自社のビジョン・ミッションに合っているのか?」という点を最優先で考えます。言い換えれば、必ずビジョン・ミッションを軸にして考えるということです。

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
アマゾン流、新規事業の“考え方”連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

太田 理加(オオタ リカ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング