SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

Biz/Zineニュース

Relic、新規事業の成功に不可欠なLTV最大化を実現する「Booster」の一般提供を開始

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

 Relicは、事業の成功に不可欠な初期顧客獲得からロイヤルカスタマー化の支援やファンベースマーケティングによるLTV最大化を実現する次世代型マーケティングオートメーション・CRMサービス「Booster」の一般提供を開始する。

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

 「Booster」は、機械学習により、リアルタイムにアクセスログや行動履歴・購買データなどのビッグデータを解析することで、ユーザーの一人ひとりに最適化された顧客体験及び「おもてなし」を提供する仕組みを実装する次世代型マーケティングオートメーション・CRMサービス。初期顧客や新規顧客のロイヤルカスタマー化・ファン化や既存顧客のLTV最大化を支援することで、事業の成功確率を高め、成長・拡大を大幅に加速させるという。このサービスは、ファッションEC「ZOZOTOWN」のマーケティング責任者を務めた、現mtc.代表の岡崎徹氏をアドバイザーとして招聘し、その経験・知見や技術とRelicの持つアセットを活かした共同開発によって生まれましたという。

「Booster」の特長

  • 国内最高峰かつ最先端のマーケティング・CRMノウハウの提供
  • 経験豊富なプロフェッショナルによる導入運用サポート
  • 顧客情報の一元化
  • One to Oneマーケティングの自動化
  • データ統合/機械学習を前提としたオムニチャネル化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
関連リンク
この記事の著者

BizZine編集部(ビズジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング