SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

Biz/Zineニュース

電通グループ、マイクロソフトとの提携拡大 顧客体験マネジメント領域でAIを活用したソリューション開発

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

 電通グループは、Microsoft(以下、マイクロソフト)との提携を拡大し、マイクロソフトが提供するAzure OpenAIテクノロジーへのアクセスが可能になったことを発表した。

 これにより、顧客体験マネジメント領域における顧客企業の事業成長および効率性を推進するAIを活用した2つのソリューションとして、「Merkle GenCX」と「AI Playground LATAM」を開発したという。

 Merkle GenCXでは、生成AIを活用し、インパクトのある顧客体験を提供。AI Playground LATAMでは、新たなテクノロジーと統合された視聴者データを組み合わせることで、顧客企業の日常業務に効率性と機敏性を与え、地域の特徴に合わせたソリューションを実現するとしている。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
関連リンク
この記事の著者

BizZine編集部(ビズジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング