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Zendesk、カスタマーサービスの「今」と「未来」を語るセミナーを10月11日に開催

「Customer Experience Tokyo 2018」

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 Zendeskは、2018年10月11日にカスタマーサービスの「今」と「未来」を語るイベントとして、「Customer Experience Tokyo 2018」を開催する。基調講演にはJapanTaxi代表取締役社長の川鍋氏が登壇予定。その他Zendeskユーザー企業や、Zendeskの開発部門責任者が顧客の期待に応える体験の提供について語る予定。

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 カスタマーサービス/サポートチケットシステムソフトウェアを提供するZendeskは、カスタマーサービスの「今」と「未来」を語るセミナーとして、「Customer Experience Tokyo 2018」を開催する。

 このセミナーでは、JapanTaxi代表取締役社長の川鍋氏が、経営視点を踏まえた“あるべき顧客接点の姿”について講演予定となっている。また、Zendeskユーザー企業が、顧客の期待に応える体験の提供について講演する。そして、Zendeskの製品開発部門の責任者を務めるAdrian McDermottより、チャネルの多様化に対応するヒントと基盤となるZendeskについて紹介するという。

開催概要

  • 日付:2018年10月11日 (木)
  • 時間:13:30–17:30(受付開始:13:00)
  • 会場:東京都千代田区平河町2-5-3 Nagatacho GRID
  • 費用:無料
  • 定員:150名
  • 主催:株式会社Zendesk
  • 申込み:イベントページより

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BizZine編集部(ビズジンヘンシュウブ)

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