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[3/5開催]顧客体験をデザインする カスタマージャーニー入門講座【オンライン】

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 Biz/Zine編集部は3月5日、コンセントのサービスデザイナー 赤羽太郎氏らを講師に迎え、Biz/Zine Academy「顧客体験をデザインする カスタマージャーニー入門講座【オンライン】」を開催する。

顧客体験をチームで実践するための「サービスデザイン」とコアツールである「カスタマージャーニーマップ」の活用方法を学ぶ

開催概要

  • 講座名:サービスデザインの現場から
    顧客体験をデザインする カスタマージャーニー入門講座【オンライン】
  • 日時:2024年3月5日(火)10:00~18:00
  • 場所:オンライン
  • 参加料:66,000円(税込) ※講座テキスト(PDF)代含む
  • 詳細・申込:「Biz/Zine Academy 講座詳細」へ
サービスデザイン
クリックすると拡大します

こんな方におすすめ

  • カスタマージャーニーやペルソナの正しい作成方法と、活用方法を理解したい方
  • 同じプロモーションばかりになっているが、考え方があっているのか確認したい方
  • 商品やサービスが売れる勝ちパターンが見いだせていない方
  • 今まで何となく売れてきたが、マーケティングを強化し、確実に売上を伸ばしたい方

この講座を受講すると何が修得できるか

  • サービスデザインの基礎知識
  • 顧客体験の重要性とその背景
  • カスタマージャーニーマップの基本
  • カスタマージャーニーマップのパターン
  • カスタマージャーニーマップの基本フレームと描き方
  • チームでカスタマージャーニーマップを用いる実践練習

講師プロフィール

講師:赤羽 太郎

株式会社コンセント サービスデザイナー
国際基督教大学教養学部人文科学科卒。顧客視点での新規サービス事業開発や体験デザイン、またそれを生み出す組織やプロセスを作るコンサルティングに従事。

講師:中安 晶

株式会社コンセント サービスデザイナー
慶應義塾大学 環境情報学部 環境情報学科卒業後、コンセント入社。

講師:猪瀬 景子

株式会社コンセント サービスデザイナー/リサーチャー
横浜国立大学経済学部卒業。広告代理店にてCMプランナーとして就業。教育系アプリや専門チャンネルサービスのプロモーションに携わった後、コンセント入社。

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この記事の著者

BizZine編集部(ビズジンヘンシュウブ)

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