DX記事一覧
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第3のエアラインと新潟県津南町に学ぶ、隠れた価値を強みに変える「データインフォームド経営」の実践とは
2025年4月22日に「GiXoデータインフォームド・サミット2025」が開催された。「第3の航空モデル」を目指すANAグループの株式会社エア...
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なぜトヨタは大部屋方式のワイガヤに再注目したのか──生成AI時代を生き抜くための組織づくりと人材戦略
前編に引き続き、本記事でも株式会社d-strategy,inc 代表取締役CEOの小宮昌人氏へのインタビューをお届けする。生成AI時代には、日...
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AIエージェントによる「すり合わせ」が日本企業の強みになる?──トヨタも実践する「生成DX戦略」とは
生成AIの台頭で「両利きの経営」はどう変わるのか。2024年に『生成DX 生成AIが生んだ新たなビジネスモデル』(SBクリエティブ)を上梓した...
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馬田隆明氏と語る、仮説を評価する軸の設定とバイアス回避の行動──生成AI時代に鍵となる意思決定とは?
生成AIにより誰でもアイデアやデータを即座にアウトプットすることが可能となり、経営や事業のスピードがますます加速している。そのような時代に競争...
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