著者情報
広告代理店を経て、コンテンツの制作を主軸とするPomaloにジョイン。AIエンジニアやデータサイエンティストとして、広告クリエイティブやコンテンツの生成、効果測定、効果予測などを経験。美術大学卒業。コンテンツマーケティング・グランプリなど各種賞受賞。
執筆記事
-
CXを最大化するクリエイティブのためのデータ活用方法──実践的フレームワーク「CREATE」とは
本記事では、顧客体験価値(CX)を最大化するための新フレームワーク「CREATE」を紹介します。「CREATE」とは、データやクリエイティブを...
1 -
クリエイティブの力を最大化するデータ活用とは──右脳視点と左脳視点を融合させた新たなマーケティング
デザインシンキングのような、ビジネスとデザインをつなぐフレームワークは広く理解され、活用が広がっている一方で、「クリエイティブ」(ここでは広義...
12
2件中1~2件を表示