M&Aにおける「計画性」と「タイミング」
嶺井:もう一つ、海外展開を積極的に行っているのも御社の特徴だと思います。2019年に、アメリカでビーガン向けミールキットサービスのパープルキャロットを運営する、スリーライムズ(通称:パープルキャロット)を子会社化した意図はどこにありましたか。また、海外進出は、もともと香港でやっていますが、今回改めて北米の会社と一緒になった目的は?
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
髙島 宏平 [語り手] / 嶺井 政人 [聞] / 鈴木 陸夫 [取材・構成] / 和久田 知博 [写] / 栗原 茂(Biz/Zine編集部) [編]
嶺井:もう一つ、海外展開を積極的に行っているのも御社の特徴だと思います。2019年に、アメリカでビーガン向けミールキットサービスのパープルキャロットを運営する、スリーライムズ(通称:パープルキャロット)を子会社化した意図はどこにありましたか。また、海外進出は、もともと香港でやっていますが、今回改めて北米の会社と一緒になった目的は?
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR