データ活用記事一覧
-
「b8ta」が先駆け実践する“体験型店舗”──ブランドと消費者双方のUXを高める新たな小売のカタチ
デジタル化が進み、消費者の購買行動が大きく変化する中、ブランドマーケティングのあり方も変化を迫られている。コロナ禍によりその傾向が一層強まる今...
1 -
データを使って勝率を高める 丸亀製麺のマーケティング戦略とパーパス起点の「DX for CX」とは?
好調な売上推移が続く丸亀製麺。それを支えるマーケティング戦略においてキーワードとなっているのが、「パーパスドリブン」と「DXを顧客体験(CX)...
11 -
日清紡の管理会計担当者が、Excel収支管理を脱しデータ活用での収益予測と中計の連動を目指せた理由
紡績会社として創業し、以降多彩な事業を展開してきた日清紡ホールディングス。国内外に130の子会社を擁しながら、それらの管理会計における収支デー...
1 -
インキュデータとBrazeが語る、“データプライバシー時代”のデータ活用と顧客エンゲージメントとは?
データプライバシーに関する規制強化やコロナ禍による消費者のデジタルシフトの高まりなど、企業のデータ活用を取り巻く環境が急変している。顧客エンゲ...
3
Special Contents
PR
Job Board
PR
232件中201~220件を表示