パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
&Form、三菱電機の新デジタル基盤「Serendie」のブランドビジュアルデザイン全般を担当
生成AIサービスの利用率は8% 日常生活・ビジネスシーンともに利用はいまだ浸透せず──インテージ調査
兵庫県トラック協会、CRMシステム「Synergy!」導入 2,000社以上を一元管理しDXを推進
ローランド ・ ベルガー小野塚氏が語る、サプライチェーン領域の現状と2025年の展望
LIXILが「採用より育成」を重視する理由──「顧客と業務」の理解が必須なDXの最新潮流
なぜLIXILは既存人材を中心にDXに取り組むのか──推進目的をコスト削減から価値創出へシフトする
経営戦略としてのサプライチェーン変革
アフターデジタル最新潮流
Biz/Zineセミナーレポート
NTTドコモ・ベンチャーズとTOPPANホールディングスが語る、CVCの存在意義と投資を通じた事業例
人間が主役のデータインフォームド経営とは
トヨタモビリティパーツに学ぶ、現場DXの最前線──ギックスと共同開発したAI整備見積もりシステム
Biz/Zineクローズアップ
約8割のミドルマネージャーが「予実管理に課題あり」と回答──アンケートから見えた“5つの課題”
経営戦略としての人的資本経営
ジョブ型ではなく「G型かL型か」で考える経営人材像──「事業家思考」と「投資家思考」を両立するには?
イベント
特設サイトを見る
ニュース
記事
新着記事一覧を見る
事業開発
経営戦略
組織変革
非連続的な変化を常識にしていく──レゾナック髙橋CEOと今井CHROに聞く、組織文化変革の今と未来
DX
インダストリー
大企業からスタートアップまで参画する決済事業の新潮流──JCBが「決済支援プログラム」で生み出す価値
コーポレート変革
大企業・スタートアップ・経産省が語る、ディープテック領域で日本発ユニコーン企業を生み出す方法
テクノロジー
AIが変える創造性の未来──次代のクリエイティブにおける人間の“役割”とは
連載記事
執筆者一覧
おすすめのイベント
おすすめの講座
BizZine編集部(ビズジンヘンシュウブ)
デロイト トーマツ、FTA・EPA活用のための原産品判定ソリューションの実証を開始
2021/12/02
日本マスタートラスト信託銀行、米ブラックロックとのパートナーシップにより資産運用会社の業務変革を支援
デロイト トーマツ、GFCよりシナリオ・プランニング事業を譲受
川崎重工とソニーによるリモートロボットプラットフォーム事業の新会社が営業を開始
SBクリエイティブ、体験型ストアメディアサービスの実証実験をイオンファンタジーと協同で開始
NTTデータ、量子コンピューターを利用した金融領域でのアプリ開発の効率化に向けた実証実験を開始
伊藤忠商事、ブロックチェーンを活用した天然ゴムトレーサビリティプロジェクトの商用展開を開始
凸版印刷、仮想空間上に構築した複数の店舗を集約したバーチャルショッピングモールアプリを開発
富士フィルム、細胞培養に必要な培地の中国ビジネス拡大を目指す
2021/12/01
Job Board
PR
セールスフォース・ドットコム、本社の移転にあわせ社名を「セールスフォース・ジャパン」に変更
スターバックス、国際認証「Greener Stores Framework」を導入した戦略店舗を開店
2021/11/30
NTTグループ、シドニー工科大学と豪州での街づくりに向けて提携 R&Dやエコシステム構築などに着手
6990件中3229~3240件を表示