CX記事一覧
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AI活用で「顧客の生の声」から勝ち筋を可視化! 三菱地所レジデンスが実践するCX向上と人材育成
三菱地所レジデンスにとって、対面営業における「接客の属人化」は、長年にわたりCX(顧客体験)向上を阻む壁となってきた。同社はこの課題に対し、営...
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クラシルが明かす「1週間で成果を出す」AI時代の高速グロース開発と運用コストの効率化
レシピ動画プラットフォームなどで知られるクラシル社は、KARTEを活用した効果検証やアジャイルなプロジェクト開発手法によって高速なPDCAサイ...
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ROIの壁は突破できるか?LIXILとMUFGが語る「CX経営」の課題と挑戦
顧客体験(CX)の向上が、企業競争力を左右する重要な経営アジェンダとなって久しい。だが、その推進を担う「CX人材」の確保と育成は、多くの企業に...
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企業変革のリーダーが集う。プレイド「X DIVE」&「KARTE パートナーアワード」開催レポート
2025年7月24日、プレイドは「AI時代の価値創造を再定義する」をテーマに、変革のリーダーによる共創的対話から新しい価値を探索するカンファレ...
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AI時代のCX「情緒的価値」の真価とは。桂花拉麺のLINEミニアプリがユーザーの心を掴み続ける理由
10月3日、Biz/Zine Day 2025 Octoberが開催された。本記事では「【LINEミニアプリの成功事例に学ぶ】情緒的価値を通じ...
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AIで解き明かす「ブランド価値の源泉」、アーバンリサーチが実践する顧客のコンテクスト活用
顧客はどんな状況のときに、どのような文脈で自社のブランドを選んでくれるのだろうか。多くのブランドを擁するアパレルメーカーのアーバンリサーチでは...
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ゴールドウインが語る「顧客中心のOMO戦略」、パートナーとの共創が生む体験価値
コロナ禍で休業を余儀なくされ、デジタル接客の需要が飛躍的に高まったファッション業界。人気ブランド「ザ・ノース・フェイス」などを展開するゴールド...
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成約率5ptアップ!HISが実践した「店舗×Webデータ×AI」で導く体験価値向上
コロナ禍を経て、需要が急激に回復している旅行業界。旅行業界大手のエイチ・アイ・エス(以下、HIS)は、5年後の創業50周年を前に“「心躍る」を...
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トリドールは“心”的資本経営へ 省人化と機械化の流れにあえて逆行する理由
トリドールホールディングスは2025年9月17日(水)に、同社の新たな経営思想「心的資本経営」に関するメディア説明会を開催した。本稿ではその内...
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