CX記事一覧
-
『プロダクト・レッド・グロース』なぜセールスでなく、プロダクトでプロダクトを売る時代へ移行したのか
企業のビジネスモデルは大きく変化しました。セールスやマーケティングが顧客に提案し、製品やサービスを購入してもらう従来の手法が、「プロダクトでプ...
0 -
データを使って勝率を高める 丸亀製麺のマーケティング戦略とパーパス起点の「DX for CX」とは?
好調な売上推移が続く丸亀製麺。それを支えるマーケティング戦略においてキーワードとなっているのが、「パーパスドリブン」と「DXを顧客体験(CX)...
9 -
店舗とEC双方のスタッフ価値最大化から顧客体験を向上させる、KARTEのOMOソリューションとは?
コロナ禍でさまざまなビジネスのDXが加速する昨今。小売業においても、「実店舗へ行くこと」に対する顧客の意識が以前とは変化していることを受けて、...
2 -
LINE Financial CEO齊藤哲彦氏が語る、3つの強みを生かした金融サービスの民主化とは?
LINEのユーザー基盤を生かし決済・送金ができる「LINE Pay」をはじめ、保険、資産運用、資産管理、ローンサービスなど金融サービスを展開し...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
179件中101~120件を表示