CX記事一覧
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『プロダクト・レッド・オーガニゼーション』優れたプロダクト体験を生む組織文化とマネジメント形態とは?
企業のあらゆる部門、立場のメンバーが、ユーザーへのプロダクト体験向上を目指して行動する、「プロダクト主導型」のモデルがソフトウェア業界を中心に...
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『プロダクト・レッド・グロース』なぜセールスでなく、プロダクトでプロダクトを売る時代へ移行したのか
企業のビジネスモデルは大きく変化しました。セールスやマーケティングが顧客に提案し、製品やサービスを購入してもらう従来の手法が、「プロダクトでプ...
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データを使って勝率を高める 丸亀製麺のマーケティング戦略とパーパス起点の「DX for CX」とは?
好調な売上推移が続く丸亀製麺。それを支えるマーケティング戦略においてキーワードとなっているのが、「パーパスドリブン」と「DXを顧客体験(CX)...
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店舗とEC双方のスタッフ価値最大化から顧客体験を向上させる、KARTEのOMOソリューションとは?
コロナ禍でさまざまなビジネスのDXが加速する昨今。小売業においても、「実店舗へ行くこと」に対する顧客の意識が以前とは変化していることを受けて、...
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