メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
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2024/11/25 | 494 | 丸井グループによる10年がかりの企業文化変革/先進企業に学ぶ「DEI」とは |
2024/11/18 | 493 | 組織文化の変革者に欠かせない「CQ」とは/生成AIを経営に実装するには |
2024/11/11 | 492 | 楽天グループと日清食品HDが語る、データドリブン経営の秘訣 |
2024/11/04 | 491 | トヨタ自動車に聞く、量子技術の戦略的位置付けとユースケース |
2024/10/28 | 490 | なぜJR西日本はコロナ禍の経営危機を脱却できたのか、属性データ活用とは |
2024/10/21 | 489 | 10/30開催!トヨタやリクルート、JR西日本のデータとデザインによる変革 |
2024/10/14 | 488 | 損保ジャパンがアウトドアメディアを作る理由/リクルートの顧客体験の番人 |
2024/10/07 | 487 | 大企業でイノベーションが起きない理由。ISO56000シリーズの誤解と本質とは |
2024/09/30 | 486 | 「日本新規事業大賞」の舞台裏/NTT西日本のイノベーション地区構想 |
2024/09/23 | 485 | リコー「TRIBUS」運営者に聞く、全社的なイノベーション文化の醸成 |
2024/09/16 | 484 | 100年企業テルモのイノベーションの系譜、顧客ジャーニーとAI起点の未来 |
2024/09/09 | 483 | エフェクチュエーションで神戸大学・吉田准教授が東京ガスの新規事業を分析 |
2024/09/02 | 482 | なぜ味の素は有報で課題を開示したのか/丸井グループの「共創投資」の裏側 |