広告メディア業の「次なる打ち手」 freeeが伴走する経営改革のリアル記事一覧
-
ニッチトップ戦略でM&Aを積極展開!MUSCAT GROUP成長の鍵はPMIと会計DXにあり
ブランドプロデュースカンパニーを標榜し、領域の異なる複数の自社ブランドを展開するMUSCAT GROUP(マスカットグループ、東証グロース19...
0 -
ウィークデーはいかにして編集者の「数字力」を育てたか 現場が自ら収支を見る文化のつくり方
日本テレビホールディングスの100%子会社であり、ファッション領域で複数の事業を展開するウィークデー。同社では、システムごとに分断していたバッ...
0 -
経営資源の再配置を加速 ネイキッドが実践する「人にしか生み出せない価値」への集中戦略
京都の世界遺産・元離宮二条城をアートで彩る夜間イベントや、東京タワー、マクセル アクアパーク品川をはじめ日本各地のランドマークを舞台にした没入...
1 -
「売上重視」から「利益重視」への転換──雨風太陽が上場を機に進めたバックオフィス変革の“裏側”を聞く
「都市と地方をかきまぜる」をミッションに掲げ、産直アプリ「ポケットマルシェ」の提供などを通じて、関係人口創出を目指す株式会社雨風太陽。2023...
0
4件中1~4件を表示



