メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2023/08/28 | 434 | 未来予測につながるChatGPTの"基本ルール"/ありたい未来をデザインで創る |
2023/08/21 | 433 | 経営企画カンファレンス/パナソニックのデザイン組織によるビジョン策定 |
2023/08/07 | 432 | イントレプレナーに必要な“鬼十則マインド”/日東電工の「知財三新活動」 |
2023/07/31 | 431 | ClimateTechのビジネス可能性/斬新なアイデアほど起こる抵抗の要因とは |
2023/07/24 | 430 | デザイン組織が経営に貢献し人材を引き寄せる理由/CVCによる両利きの経営 |
2023/07/17 | 429 | クレディセゾンCTOに聞くエンジニア組織とDX/CXやEXの"X"を全社で管理する |
2023/07/10 | 428 | eiiconに聞く日本初のスキームによるMBO/国が推進するスタートアップM&A |
2023/07/03 | 427 | 東急不動産が取り組む2つの新規事業/グノシー上場の立役者のシン・鬼十則 |
2023/06/26 | 426 | 新規事業開発に求められる「変革人材」/READYFOR 米良CEOのZero to IPO |
2023/06/19 | 425 | なぜ「デザイン思考」が浸透しないのか/採用と離職率の人材マネジメント |
2023/06/12 | 424 | 三井住友海上CMOの両利きの経営/クラシコム青木氏のエンジニア組織管理 |
2023/06/05 | 423 | 日立製作所のデザイン人材と両利きの経営/中部電力ミライズの顧客接点進化 |
メールの内容はすべて配信時のものです。
リンク切れや内容の古いものが含まれていることがあります。あらかじめご了承下さい。