メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2022/11/28 | 398 | 元グーグル副社長 村上憲郎氏が語る、デジタルから量子に向かう世界の潮流 |
2022/11/21 | 397 | ESG経営をIR視点で紐解きコーポーレートガバナンスの本質を理解する新連載 |
2022/11/14 | 396 | パーソルHDの変革発起人と入山章栄教授が語る「ミドル層起点の組織変革」 |
2022/11/07 | 395 | 独自のプラットフォームで新たな顧客体験を生み出すグローバルIT企業の戦略 |
2022/10/31 | 394 | 日本企業のグローバル展開に欠けている「外から内」の視点とは |
2022/10/24 | 393 | メタバースイベントを成功させたサンリオに聞く、変革とビジョンの実現 |
2022/10/17 | 392 | 脱・欧米追従へ! 日本企業が今こそ経営に実装すべき「地政学戦略」とは? |
2022/10/10 | 391 | DXとは組織変革である!丸井グループのDX推進と人的資本投資の鍵は組織文化 |
2022/10/03 | 390 | KDDIの実践に学ぶ、事業部門内でデータサイエンティストを活かせる組織とは |
2022/09/26 | 389 | なぜネットフリックスはイノベーティブで、英国政府のDXは成功したのか? |
2022/09/19 | 388 | 「スパコン×量子コン」が未来を拓く 社会実装のための“適材適所”とは? |
2022/09/12 | 387 | 新規事業の迷走を防ぐ「3ステップで進める事業構想アプローチ」とは? |
2022/09/05 | 386 | 「第4の公共交通機関」確立なるか? NearMe代表が語るMaaSビジネスの勝ち筋 |
メールの内容はすべて配信時のものです。
リンク切れや内容の古いものが含まれていることがあります。あらかじめご了承下さい。