当社は、2014年8月のサービスローンチ以降、NPS®を始めとした顧客感情に関するデータ取得ノウハウや顧客のロイヤルティに焦点を当てた独自のデータ解析技術・分析フレーム、および独自のクラウドシステムにより、企業の収益向上を〝企業活動における顧客接点のクオリティ向上〟所謂「カスタマー エクスペリエンス マネジメント(CEM)」という手段でご支援して参りました(2016年6月時点における支援実績約150社)。
一方、グローバルウェイ社は、就活・転職口コミサイトを運営するソーシャル・ウェブメディア事業と、法人向けクラウド型業務アプリケーションを提供するビジネス・ウェブアプリケーション事業を展開しています。
今回の資本・業務提携により、まず、グローバルウェイ社がビジネス・ウェブアプリケーション事業にて提供している「Salesforce Wave Analytics 導入サービス」において、当社サービスとの連携ソリューションの提供を開始します。
各企業が保有する顧客データにロイヤルティデータを付加したビッグデータに対し、当社システム内で数理的解析も含めた自然言語処理と機械学習等を用いたデータマイニングを行い、より顧客ごとの特性や収益性を加味したカスタマー エクスペリエンス マネジメント(CEM)を実現させます。
今後、グローバルウェイ社との連携を深化させることで、CRMやSFA機能を活かした当社サービスのブラッシュアップを進めると共に、グローバルウェイ社の一層の成長に貢献すべく事業を進めて参ります。
詳細は下記ページよりご確認ください。
https://www.wizpra.com/news/2016/globalway
本件に関するお問い合わせ
株式会社wizpra 広報 須藤勇人 03-6869-6865/info@wizpra.com
株式会社wizpra
- プレスリリース詳細