また、Reforma導入に至る経緯と導入後の効果について伺った特別インタビューをReforma PSA製品Webサイトにて公開いたします。
<インタビュートピックス>
・なぜ、広告業ならではの"どんぶり勘定"の改善にReformaが有効だったのか?
・Reforma導入により現れた、クリエイターの意識の変化とは?
■業務を一元化し、シームレスなオペレーションを構築することで合理的な損益管理を実現
クレアテック株式会社はグラフィック、パンフレット、TVCM、WEBサイト制作などを手掛けるクリエイティブエージェンシーです。
同社においては、自社でスクラッチ開発した「案件管理システム」の運用が定着せず、結果的に損益管理が形骸化してしまっていたことに課題を持っていました。
そこで、Reformaの見積から請求まで一元管理できるオペレーションや、見込み段階から案件の着地見込を管理し、合理的な損益管理ができる事が導入の決め手となりました。
形骸化していた損益管理をReforma導入によりどのように解決していったのか。
Reformaの導入事例インタビューをぜひご覧ください。
【Reforma導入事例インタビュー】
https://www.oro.com/reforma-psa/casestudy/case-20160705-107.html
【Reformaニュースリリース】
https://www.oro.com/reforma-psa/news/detail-20160726-111.html
【Reforma製品サイト】
https://www.oro.co.jp/reforma-psa/
<本リリースに関するお問い合わせ>
株式会社オロ マーケティンググループ
担当:西村 TEL:03-5843-0653/Mail:reformapsa@jp.oro.com
株式会社オロ
- プレスリリース詳細