SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

プレスリリース

オロ、台湾に現地法人を設立 インバウンド業務支援事業の強化・拡大

株式会社オロ

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
株式会社オロ(本社:東京都目黒区、代表取締役社長 川田 篤、以下オロ)は、2016年1月、インバウンド・アウトバウンド業務支援の強化を図るため、新たに台湾に現地法人を設立し、営業を開始しましたので、お知らせ致します。


オロは、グローバルビジネスの強化・拡大を掲げ、特に中国・ASEAN地域を重点地域として2010年に中国大連に拠点を設立し、2013年にシンガポール、ベトナム、マレーシアのASEAN3カ国、続いて2014年にタイ、2015年に上海・広州に拠点を設立し、事業展開を進めております。

台湾は訪日外国人数でも上位に位置し、インバウンド領域のビジネスで重要市場として特に注目されています。このような中、台湾に営業拠点を設けることにより、オロが設立した中国・ASEANの各拠点で網羅できる領域は、訪日外国人数1,000万人超をカバーすることができるようになります。

日本拠点と海外拠点が密に連携することで、両方の国でのビジネスを理解し、日系企業の海外進出支援、インバウンドビジネス支援を円滑に進め、より多くのお客様へサービスを提供してまいります。
今後も日本国内外の拠点が一体となって、グローバルビジネス全体の更なる強化・拡大を目指します。
■ 台湾法人概要
名称 台灣奧樂股份有限公司
所在地 台北市大安區忠孝東路四段169號6樓之1
資本金 500 万台湾ドル
出資比率 株式会社オロ 100%
設立日 2016年1月22日


<本リリースに関するお問い合わせ> 
株式会社オロ 広報担当 
TEL:03-5724-7001 / Mail:info@jp.oro.com
株式会社オロ
プレスリリース詳細