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春節向け台湾インフルエンサー活用キャンペーン〜台湾人の消費・旅行意欲が増す春節時期向け〜

株式会社LIFE PEPPER

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外国人向けブランディング/リサーチ/プロモーションサービスを一気通貫で提供している「世界文化翻訳カンパニー」株式会社LIFE PEPPER(本社:東京都中央区、代表取締役:菅沼哲也、冨永重人、吉田行宏、以下 LIFE PEPPER)は2016年10月13日より「春節向け台湾インフルエンサー活用キャンペーン」を企業数限定でご提供いたします。

 ▼キャンペーンページURL http://lifepepper.co.jp/taiwan-shunsetsu/

■キャンペーンの概要
 台湾人の消費活動・旅行意欲が高まる2大タッチポイントである国慶節(10月)と春節(2月)。弊社ではこの2大タッチポイントへ向けプロモーション施策を行ってまいりましたが、この度春節に向け、確実な施策が行えるキャンペーンを実施。
 企業様と二人三脚で行っていきたいという思いから、企業数を限定してご提供差し上げます。また、お申し込みいただいた企業様全てに無料で商品等の認知度調査を実施します。キャンペーンをご利用いただかなくてもお得な施策となっております。

■キャンペーンでできること
 お申し込みいただいた企業様全てにご提供する完全無料部分と、正式にお申し込みいただいた企業様だけにご提供する有料部分の2部構成でご提供いたします。

ーお申し込みいただいた企業様全てに無料でご提供・現状のヒアリング
・現状の商品・観光地・店舗の台湾における認知度調査
・最適なKPI設定
・ブロガー候補者選定

ーお申し込み企業様限定でご提供する有料部分・プロモーション実施及び実施にかかる諸手続き
・春節までの最低月に1度の企業様とのミーティング実施
・効果測定と振り返り
・次善の手のご提案

 ▼キャンペーンページURL http://lifepepper.co.jp/taiwan-shunsetsu/

■キャンペーンの特長
1.お気軽・無料相談
現状、自社商品・ブランドが台湾でどの程度認知されているのか?や、自社のプロモーションの類似例、最適なブロガーなど、お申し込みいただいた企業様全てに無料でご提供します。※その後のプロモーション実施に関しては有料です。

2.モデルケースの数値報告
弊社には台湾現地で多くのプロモーションを行ってきた者が常駐しております。他企業ではご提供が難しい成功事例と失敗事例の具体的な数値をもとにご提案可能です。

3.企業様と二人三脚で取り組みます
よく聞く悩みとして「プロモーションを実施しました」「こういう数値が出ました」という報告のみでプロモーションが終わってしまうことが挙げられますが、弊社は企業様の成果をヒアリングし、次善の手を提供させていただきます。専門家ならではの、「ここが改善点です」という意見出しにより、「単にプロモーションしました」で終わらせません。

 ▼キャンペーンページURL http://lifepepper.co.jp/taiwan-shunsetsu/

■会社概要
商号   : 株式会社LIFE PEPPER
代表者  : 代表取締役 菅沼 哲也、冨永重人、吉田行宏
所在地  : 〒104-0045 東京都中央区築地3-1-10 Shinto GINZA EAST 6F
設立   : 2014年4月
事業内容 :1.海外向けリサーチ事業
2.海外向けブランディング事業
3.海外向けプロモーション事業
資本金  : 990万円
URL   :http://lifepepper.co.jp/

■本件に関するお問い合わせ先
企業名:株式会社LIFE PEPPER
担当部署:ソリューション事業部/海外インフルエンサースペシャリストチーム
担当者名:高橋 佑輔
TEL: 03-6869-7976
Email:info@lifepepper.co.jp

株式会社LIFE PEPPER
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