SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

プレスリリース

”駅チカ×45分”のマンツーマン占いレッスンT45を開始

マリーシェル合同会社

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
マリーシェル合同会社(本社:埼玉県さいたま市 代表:鯉沼寿慈)は、アトレ松戸のマリーシェル占い館ほか運営店舗において、45分のマンツーマン占いレッスン『T45』を2017年10月26日からスタートすると発表した。

◆サービス概要
『自分で自分を占えるようになる』をコンセプトに、駅ビルでの展開と時短レッスンで展開することにより、”駅チカ×45分”のマンツーマン占いレッスンを実現した。
T45の『T』はTimeを現し、45分で提供することの意。
対面鑑定の経験豊富な一流占い師が、タロット、手相などさまざまな講座を45分で提供し、それぞれの講座がマンツーマンのオリジナル講座で展開されます。

T45 の展開にいたった背景としては、
これまで店舗の手相看板の前で足を止めたお客様が、鑑定ではなく自分で分かるようになりたい、そんな声が頻繁にあったことで、占いの鑑定を希望するユーザーではなく、講座を要望する方向けのサービスを用意した。

T45ターゲットユーザーは、既存にある本格的な占い講座のターゲットユーザーとは異なり、あくまで自分だけ占えればいいという占いライトユーザーである。(手相の本を買って読んでみたものの、それではよくわからなかったというような方向け)

T45を受講し、より占いに興味を持った方向けに、本格占い講座の提供も進める計画であり、駅前×45分のレッスンで会社帰りの社会人の利用を狙う。


◆会社概要
占いプロデューサー鯉沼寿慈が率いるマリーシェル合同会社。質の高い占いサービスの提供を掲げ、展開するアトレ松戸の占い館では、CS調査(きらとき調査)の結果、サービス業の中でNO1を獲得。占いの世界で生きる者が、正当な評価を受け、適切な報酬を得られるよう環境整備を進めるために、現在占いの教育機関設立を目指し活動中。

【本件に関する問い合わせ】
マリーシェル合同会社 
担当:鯉沼
TEL:048-644-6008
Mail: info@mari-ciel.co.jp
URL: http://mari-ciel.co.jp
    http://uranai.news/t45_lp/

マリーシェル合同会社
プレスリリース詳細