「コンタクト管理」では、顧客との面談時の議事録や電話・メール内容を企業/担当者毎に管理することで、過去のコンタクトをだれでも閲覧・共有することができます。営業担当者間の情報共有や、顧客管理もERPに一元化したい企業様にお勧めの機能です。
■ZAC コンタクト管理の特長
・今回のリニューアルではUIを刷新し、応答スピードが速くなったことで、より使いやすくなりました。
・過去のコンタクトをタイムラインで表示することで、履歴をかんたんに確認できるようになりました。
・コンタクトには企業や担当者、案件の情報を持たせることができるため、「企業軸」や「担当者軸」でコンタクト履歴を追うことができます。
少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお問い合せください。
------------------------------------------------------------------------------------------
【コンタクト管理機能ご紹介ページ】
https://www.oro.com/zac/function/sfa.html
【ZACニュースリリース】
https://www.oro.com/zac/news/news-1516.html
【ZAC製品サイト】
https://www.oro.com/zac/
<本リリースに関するお問い合わせ>
株式会社オロ マーケティンググループ 担当:藤澤
TEL:03-5843-0653/Mail:zac@jp.oro.com
株式会社オロ