プレミアムフライデーとは、個人が幸せや楽しさを感じられる体験(買物や家族との外食、観光等)や、そのための時間の創出を促すことで、
(1) 充実感・満足感を実感できる生活スタイルの変革への機会になる
(2) 地域等のコミュニティ機能強化や一体感の醸成につながる
(3)(単なる安売りではなく)デフレ的傾向を変えていくきっかけとなる
といった効果につなげていく取組です。
(抜粋:経済産業省「プレミアムフライデーの実施方針・ロゴマークが決定しました」2016年, http://www.meti.go.jp/press/2016/12/20161212001/20161212001.html )
ザーズラックは、この度利用承認を受けた統一ロゴマークを公式ウェブサイトなどの広報物に掲載し、プレミアムフライデーの普及・啓発を行ってまいります。
■「合同会社ザーズラック」について
ザーズラック(Zazrak Corp.)は、現・群馬大学2年の福井健一郎が2017年、高校三年時に創業したICT企業です。SNSと連携したかんたん依頼サービス「irai.me」、映像教育プラットフォーム「SMAST」、オンデマンド出版社「ザーズラック・エデュケーショナル」運営のほか、高校生向けコミュニティメディア「KIPPIS」運営(準備)サポートなど、幅広く情報通信技術を利活用した事業を展開しております。
詳しくは以下URLをご覧ください。
コーポレートサイト: https://www.zazrak.co.jp/
出版事業サイト: https://pub.educational.org.za/
インターネットサービス事業サイト: https://www.zazrak.co.za/
商号:合同会社ザーズラック
英文商号:Zazrak Corporation
設立:平成29年3月17日
代表社員:代表執行役員社長 福井 健一郎
本店所在地:長野県佐久市長土呂1912-2
資本金:210千円
※本リリースに記載の商品名、サービス名は一般に日本もしくは外国における各社の商標または登録商標です。
合同会社ザーズラック
- プレスリリース詳細