KANKOは、お客様が製品やサービスに気づき、永続的なファンになっていただけるようなプロモーションの企画立案、運営管理を行っています。ノベルティやPOP、キャンペーンなど、様々なツールから最適な手法や組合せで、クライアント様の「売りたい」課題をワンストップで解決しています。
同社では、これまで3つの独立したシステムで業務管理を行っていたため、システム間の連携に時間がかかり、案件ごとのタイムリーな損益の把握が課題となっていました。また、それぞれのシステムの運用が担当者に属人化していたため、 引継ぎをしていく中で保守性低下の問題が顕在化。老朽化もあったことから、リプレイスを検討していました。
選定に当たっては、これまでの教訓を生かし、システムの一元化と導入後の保守性向上を重視。ZACを導入することで、一元化による業務効率向上とタイムリーな損益管理、導入後の保守性の向上を実現させ、さらなる事業拡大への基盤を強固にすることを目指します。
■「ZAC Enterprise」の導入にあたり、下記の点が評価されました。
1. システム一元化による業務効率化
2. 案件ごとのタイムリーな損益管理の実現
3. パッケージシステム導入による保守体制の完備
オロは今後もセールスプロモーション業での実績拡大を推進し、より多くの企業の生産性向上に貢献してまいります。
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【ZAC Enterpriseについて】
https://www.oro.com/zac/
【ZAC導入事例インタビュー】
https://www.oro.com/zac/casestudy/index.html
ZAC製品WEBサイトでは、さまざまなユーザー企業のERP導入事例インタビューを公開しています。
<本リリースに関するお問い合わせ>
株式会社オロ マーケティンググループ 担当:藤澤
TEL:03-5843-0653/Mail:zac@jp.oro.com
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