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同社では既存のスクラッチ販売管理システムの老朽化への対応と合わせて、ワークフローを電子化するためにシステムのリプレイスを検討していました。ZAC Enterpriseの選定にあたっては、内部統制の強化が実現する点や受注前からのプロジェクト管理が可能になる点、案件別の詳細な工数管理ができる点が評価されました。
ZAC Enterpriseの導入によって、ワークフローの電子化が実現し、稟議時間の短縮と内部統制の強化を両立します。販売管理機能では、受注前の引合・見込段階からシステムに情報を入力することで、受注確度管理などの案件管理が可能になるため、売上予測の精度が向上します。またプロジェクトごとに作業時間を入力することで、「どのプロジェクトに」「誰が」「何時間」かかわったか、という詳細な工数管理を行うことができます。
■「ZAC Enterprise」の導入にあたり、下記の点が評価されました。
1.内部統制の強化
2.引合管理を含めた販売管理が可能になる点
3.案件別の正確な工数管理ができる点
【ZAC Enterpriseについて】
https://www.oro.com/zac/
【ZAC導入事例インタビュー】
https://www.oro.com/zac/casestudy/index.html
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