アップセルテクノロジィーズ株式会社は、BtoB、BtoC問わず、あらゆる業界のコールセンター代行サービス「RYO-CALL」を展開するグローバルインサイドセールスカンパニーです。そのほかにも、AIチャットサービス「RYO-TALK」、顧客データを診断し、スクリプトの自動生成から将来収益・運用状況を計測できる独自のAIシミュレーター「RYO-DATA」といったクライアントの利益を最大化するための多彩なサービスを展開しています。
同社では、Excelをベースにした管理から脱却し、管理・集計の効率化を図るためにシステム導入を検討していました。また今後を見据え、内部統制の強化を行いたいと考えていました。選定にあたっては上記の課題解決のほか、ひとつの案件内で複数回売上計上を行うことができる「複数売上機能」が評価されました。
ZACの導入により、販売・購買情報を一元管理が実現します。一度データを入力すれば転記の手間なく、次のプロセスにデータ活用することができるため、業務を効率化します。複数売上機能では、最初の売上計上予定月、単月分の売上計上額をコピーし、後の月の売上予定日に活用することができます。複数回売上計上が必要なケースにおいても入力の負荷を軽減します。そのほか、標準機能で搭載されている電子申請・承認機能により内部統制の強化を支援します。
■「ZAC」の導入にあたり、下記の点が評価されました。
1.販売・購買業務の管理・集計の効率化
2.複数売上機能により、1案件に対して複数回の売上計上がスムーズにできる
3.電子申請・承認機能による内部統制の強化
オロは今後もBPOでの実績拡大を推進し、より多くの企業の生産性向上に貢献してまいります。
【ZACについて】
https://www.oro.com/zac/
【ZAC導入事例インタビュー】
https://www.oro.com/zac/casestudy/index.html
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株式会社オロ マーケティンググループ 担当:西村
TEL:03-5843-0653/Mail:zac@jp.oro.com
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