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株式会社コンテンツ3、基幹業務システムに「ZAC」を採用

株式会社オロ

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株式会社オロ(東京都目黒区 代表取締役社長 川田篤、以下オロ)は、株式会社コンテンツ3がオロのクラウドERP「ZAC」を基幹業務システムとして採用したことを本日発表いたします。

株式会社コンテンツ3は、映像制作から、映像コンテンツのクロスメディア展開までをサポートするアニメストリームメディア部、所属タレントのマネジメントを行うプロダクション部、ライバー事業の3つの事業を展開するエンターテイメント企業です。

同社では、原価管理の精度向上のためにシステムを検討していました。選定にあたっては、案件単位での原価計算が実現する点、基幹業務の一元化により、業務を効率化できる点、内部統制を強化ができる点が評価されました。

ZACの導入により、販売・購買・工数・経費の一元管理、会計との連携が実現します。システムを統一することで二重入力を削減し、業務を効率化します。原価管理の面では、売上に対して直接労務費・外注費・経費などの原価を紐づけることができるため、精度の高い案件別の損益を一目で把握可能になります。そのほか、標準機能で搭載されている電子申請・承認機能により内部統制の強化を支援します。

■「ZAC」の導入にあたり、下記の点が評価されました。
1.案件単位での原価計算が実現する点
2.基幹業務の一元化により、業務を効率化できる点
3.内部統制の強化ができる点

【ZACについて】
https://www.oro.com/zac/

【ZAC導入事例インタビュー】
https://www.oro.com/zac/casestudy/

オロは今後も映像・コンテンツ制作業での実績拡大を推進し、より多くの企業の生産性向上に貢献してまいります。

<本リリースに関するお問い合わせ>
株式会社オロ マーケティンググループ 担当:西村
TEL:03-5843-0653/Mail:zac@jp.oro.com
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