「社内に散在するデータから実現する1to1マーケティング」セミナー開催

~DMPとMAを活用したマーケティングのデジタルシフト~

 コニカミノルタジャパンは2月20日(水)にセミナー、「社内に散在するデータから実現する1to1マーケティング~DMPとMAを活用したマーケティングのデジタルシフト~」を開催する。

[公開日]

[著] BizZine編集部

[タグ] マーケティング データ活用

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セミナーは「1to1コミュニケーション」の実現をテーマにした内容となる。従来のマスマーケティングの方法だけでは不十分となる時代、データを軸とした顧客行動理解と、顧客インサイトにあわせたコミュニケーション施策の両面が必要となる。社内に散在するデータ統合、データ活用した顧客とのコミュニケーションを加速させる基盤となる「DMP・MA」にフォーカスし、デジタルシフトに取り組むうえでのポイントが解説される。

こんな方にお薦め
- 社内に散在するデータを活用してマーケティングを加速させたい方
- 外部データのみの施策立案に限界を感じている方
- 顧客のインサイトに合わせた施策実行にシフトチェンジしたい方

【プログラム】

Session1 15:15-16:05:顧客行動理解 × データ活用 が実現する企業の成長戦略

Session2 16:15-17:00:1to1コミュニケーション実現に向けたMA施策の段階設計

個別相談会(要事前申し込み)/アスク・ザ・スピーカー 17:00-

【セミナー詳細】