セミナーは「1to1コミュニケーション」の実現をテーマにした内容となる。従来のマスマーケティングの方法だけでは不十分となる時代、データを軸とした顧客行動理解と、顧客インサイトにあわせたコミュニケーション施策の両面が必要となる。社内に散在するデータ統合、データ活用した顧客とのコミュニケーションを加速させる基盤となる「DMP・MA」にフォーカスし、デジタルシフトに取り組むうえでのポイントが解説される。
こんな方にお薦め
- 社内に散在するデータを活用してマーケティングを加速させたい方
- 外部データのみの施策立案に限界を感じている方
- 顧客のインサイトに合わせた施策実行にシフトチェンジしたい方
【プログラム】
Session1 15:15-16:05:顧客行動理解 × データ活用 が実現する企業の成長戦略
Session2 16:15-17:00:1to1コミュニケーション実現に向けたMA施策の段階設計
個別相談会(要事前申し込み)/アスク・ザ・スピーカー 17:00-
【セミナー詳細】
- 日時 2019年2月20日(水) 15:00 ~ 17:00 (14:30受付開始)
- 会場 コニカミノルタジャパン (東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング 26F)
- 参加費 無料(定員 100名)
- 主催 コニカミノルタジャパン株式会社
- 詳細・公式サイト
- 参加申し込み:https://bs-offers.konicaminolta.jp/l/466361/2019-01-17/3c3b8