マーケティング記事一覧
-
AIが変える創造性の未来──次代のクリエイティブにおける人間の“役割”とは
AIの進化により、クリエイティブの世界は大きな変革期を迎えています。今回は、AIが主導するクリエイティブと人間が主導するクリエイティブの二極化...
8 -
江崎グリコ木村執行役員と語る、エフェクチュエーションの実践の鍵となる「錦の御旗」と「思考のスイッチ」
連載「意思決定のサイエンス」は、主に大企業における新価値創出について新しい時代にふさわしい実践的な思考法や行動原理について識者と共に紐解いてい...
1 -
「再現性が高いクリエイティブ」を生み出すためのデータ活用戦略──成功の確度を高める“3つのステップ”
ビジネスでは、データ活用によって成果の再現性を高めることが求められています。しかし、クリエイティブの分野では、再現性を高めることは容易ではあり...
20 -
CXを最大化するクリエイティブのためのデータ活用方法──実践的フレームワーク「CREATE」とは
本記事では、顧客体験価値(CX)を最大化するための新フレームワーク「CREATE」を紹介します。「CREATE」とは、データやクリエイティブを...
4
Special Contents
PR
Job Board
PR
309件中1~20件を表示