スタディストが宮崎県日南市にカスタマーサクセス拠点を設立

 マニュアル作成・共有プラットフォームを提供するスタディストが、カスタマーサクセス強化の拠点として、宮崎県日南市に新拠点「にちなんクリエイティブセンター」を設立する。

[公開日]

[著] BizZine編集部

[タグ] カスタマーサクセス マニュアル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 クラウド型マニュアル作成・共有プラットフォーム「Teachme Biz(ティーチミー・ビズ)」を提供する株式会社スタディストは、宮崎県日南市に新拠点「にちなんクリエイティブセンター」を設立する。2019年10月より「Teachme Biz」のカスタマーサクセスのコンタクトセンターとしてスタートし、5年で15名の雇用を予定。4月25日に宮崎県および日南市より立地企業認定を受けた。

 近年のサブスクリプションモデルの隆盛を背景に、サービス提供企業には、より踏み込んだユーザー支援体制が必要になっていることから、「Teachme Biz」のユーザーが、導入直後のオンボーディング(初期レクチャー)、継続的なフォローアップを実行するなどのカスタマーサクセスを強化することが目的。